みんなしあわせ たのしいマリファナ生活 1 マリファナ友達はいますか?

High; ) Pineapple.
The cannabis store in my neighborhood, on a rainy day a cooool girl puts buds in plastic bags.
I came to like rain.
雨が降らないと実りません。
 
【誰でもできるよ やさしいマリファナ栽培】
反響がたくさんありました。
ありがとうございます とても励みになります。
そしてScrOGやハイドロの質問も多いのですが、まずは誰でもできる方法を伝えようと思います。
私は一人でも多くの人に栽培してもらいたいと思って書き始めたので、ご理解ください。
いずれ余裕ができれば、改めて皆で勉強できるコミュニティなども作りたいと思います。
 
がらっと話は変わって、このシリーズではマリファナに関する時事ネタから、マリファナ料理のレシピまで幅広く扱っていこうと思います。
初回は”マリファナ友達”についてです。
Pineappleのwickrに日々たくさんのメッセージをいただくのですが、実生活でマリファナを共有できる友人やパートナーがいないという人の多さに驚きました。
確かに、合法化された地域でもむやみやたらに吸えませんし、運転なんてしようものなら大変な罰金を科せられることもあります。
世界中どこでもそうかもしれませんが、趣味だと言って理解してもらうにはもう少し時間がかかりそうですね。
でも…
 
「weed nature bong friends」の画像検索結果
 
こんな生活憧れますよねぇ。
このハッピーを共有できる友人がいれば、どんなブランド物も敵わない最高の時間が待っています。
映画、フェス、キャンプにハイキング、たまには仲間を集めて遊びたい!!
 
そんな思いを抱いている人はfarmwstまでwickr me.
日々各地からメッセージをいただいていますので、お住まいの地域次第では、誰かと繋がれるかもしれませんよ; )
 
Happy Marijuana life,Enjoy.
Chillin’:-P

この記事を書いた人

pineapple